「森羅万象 山野将志個展」オープニングイベント終了しました

2018年1月27日(土)より「森羅万象 山野将志個展」がくらよしアートミュージアム無心にて開催しています。

そのオープニングイベントとしてギャラリートーク&公開制作を開催しました。

会場では出展作家の山野さんが「白兎海岸」をモチーフにライブペインティングをしてくださいました。

真剣なまなざしで丁寧に絵の具を載せています。

たんぽぽの家アートセンターHANA アトリエ担当スタッフの鈴村さんには山野さんの普段の生活から作品制作秘話や皆さまからの質問にお答えいただきました。

途中、山野さんは制作の休憩で鈴村さんの横に立つことも。

当日、雪で足元が悪い中遠方から足を運んでくださった方もおられとても賑やかな会場内でした。

イベント終了後には山野さんと記念撮影をする方も◎

ファンの女性と一緒に写真を撮った山野さんはうれしそうな顔をしておられました。

 

イベントに参加してくださった皆さまをはじめ、山野さん鈴村さん、たんぽぽの家スタッフの皆さまありがとうございました。「森羅万象 山野将志個展」はくらよしアートミュージアム無心で3月4日(日)まで開催しています。

イベント内で制作していた「白兎海岸」は、たんぽぽの家で完成後くらよしアートミュージアム無心で展示されます。

皆さまぜひぜひお越しくださいね。