絵画ワークショップ「らくがきダンボール」終了しました

7月29日(土)に絵画ワークショップ「らくがきダンボール」を開催しました。

沢山の方にご参加いただき、とても賑やかなワークショップになりました。普段大きなダンボールに絵を描くことがない子供たちが楽しそうに絵を描いていたり、大人の方も熱心に参加されていました。

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

門さんが大きな絵を描いたり、子どもたちも初めての大きなダンボールにはしゃいだりしています。

大人も子どもも夢中になって絵を描いています。

最初は緊張して描いていた子どもたちも最後は大胆に絵の具を使って色鮮やかな作品に。

そしてワークショップ終了後には自分の好きなところを切り取って持ち帰る子供もたくさんいました。持ち帰った作品はぜひ思い出にしてくださいね。

 

制作したダンボールは10月に開催のあいサポート・アートとっとり祭で展示予定です。


追記:あいサポート・アートとっとり祭終了しました。

レポートはこちらから≫