平行するスタンダード関連イベント ギャラリートーク&公開制作を開催しました

9月4日(日)くらよしアートミュージアム無心にて、アートディレクターの吉永 朋希氏とたんぽぽの家に所属している作家の中村 真由美氏をお迎えし、ギャラリートーク&公開制作を行いました。

ギャラリートークでは、吉永さんに加えて真由美さんのお父様お母様にもご参加頂き貴重なお話を伺うことが出来ました。 その後の”お話しタイム”では参加者お一人お一人の感想や質問をみなさんでシェア、交流の時間となりました。

同時進行の公開制作では、真由美さんがリクエストに応えてイラスト作品を描き上げてくださり最後は参加者のみなさんにプレゼントしていただきました。 参加していただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。